pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

だんだん遅くなるゴハン時間

 最近のパターンは八時~九時の間に、お腹が空いた素振りを見せ、薬入りのウェットフードを食い散らかす。もちろん、薬は残す。ホント、器用なんだな。そして二階の出窓で寝る。午後一時過ぎても降りて来やしない。ずーっと寝ている。ようやく降りて来たと思ったら、今日は二時を回っていた。まあ、食べてくれたらそれでいいんだけど。

▼ 食い気より眠気
20111015.jpg

 でも出来れば夜寝て欲しいな。
関連記事

| | 21:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何処も一緒

寝姿かわいい!!

お薬はちゃんと食べ分けちゃうのね(^^ゞ わかるわー。
   
タロのうちに来て半年はずっとお腹壊してたの。(ストレス?)
   
お医者さんには行かなかったけど、市販の猫用の整腸剤とかネコでも危なくない人間用の整腸剤とかいろいろ試したけど、細かく砕いてもそのとこだけ残してあったりして苦労したのを思い出しました(-_-;)
    
結局、薬ではなくカリカリを変え続けてやっと治まったのがあり、それで治った感じ(>_<)
    
苦労するけど、長生きしてもらいたいもんね。

    

| ぐーぐータロ | 2011/10/28 22:40 | URL |

> ぐーぐータロ さま

寝ている時は可愛いのだけどね。

すっかりゴハンのサイクルが夜中から朝にシフトしていて、食事の大半をその時間にしているの。
昼間はほとんど寝ているという非常に迷惑な猫。
薬は舌で弾いて選り分けるよね?
もう、どうして猫っていらないところで器用なんだろうね。
体が楽になるならと薬を食べさせているけど、本当のところはどうなのかは不明。

もう冬毛になっていて、手触り良いよ。タロちゃんも冬毛かな?

| pikake | 2011/10/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

そういえば、毛の密度が濃くなったような気がする~。
もふもふしてます。

| ぐーぐータロ | 2011/11/01 22:38 | URL |

> ぐーぐータロさま

地肌が見えないよね(笑)。
冬毛時期は獣医さんも大変みたいだよ。
採血するのに血管が見つけにくいみたい(笑)。

| pikake | 2011/11/02 08:05 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries