pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

初、Paypal

 思わず欲しくなって CROBI にてお買い物。Paypal のロゴは何度も見ていたけど使った事はなかった。Paypal のシステムはとっても簡単ですぐに手続きは終わったのだけど、CROBIからは確認メールは来ない。Paypal から CROBI への支払いは二、三日要するらしいからそのせいか? Leekeworld 以外で買うのは初なものでちょっと落ち着かない。無事に買えたかな? 商品が24ドルで送料が14ドル。ちょっと……。交通費だと思えば。

 写真がないのが続いていて寂しいから猫の写真でも。

▼ 家にある一番古い写真
1997001.jpg

 顔はあんまり変わらない。手前の棒はテーブルなので15cmくらいの手乗りサイズ。こんな可愛い時代もあったんだよ。

(9/29 11:00追記)
 CROBI からメールが来た。ほっ。StatusもCannot cancel、ProcessはMoney Transfer receivedになってる。Sold Outになってるよ。最後の一個だったのかな。
関連記事

| | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかーい

かわいいね!推定未6ヶ月ぐらい?もちょっとかな?
顔がちっちゃくって耳が大きく見えるところがまだ小ささを物語ってるね。
鼻がちょっと模様があるところがカワイイ(*^_^*)

| ぐーぐータロ | 2011/10/05 00:25 | URL |

> ぐーぐータロさま

チビです。猫は急に大きくなるよね。
本猫も自分が大きくなったのが分からないようで、不思議そうにしてたね。
駆け上がれたカーテンに上れなくなったり、狭い場所に入れなくなったり。
足が灰色なのはまだ家猫じゃないから汚れているの。

| pikake | 2011/10/05 09:57 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries