pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

瞳パテ

 塗料を頼まれていたので町田 SR へ。九月のドレスフェア、残ってたよ~。そういう時もあるさ(笑)。ダークナイト・アールセットも見てきた。ベストは白でも悪くはないけど生地のチープ感が残念。写真だと分からないから、問題なし? 早く届かないかな……。あ、買ったのは、フリンジロングベストセットのほう。作るつもりなのでね……。ま、せっかく来たのだからと──。気持ち瞳パテが少なかったみたいで、時折、薫のアイがずれるの。ヒョイッとね(笑)。それが白目を剥いててとても怖い。それを思い出し、迷わず瞳パテを購入。これで恐ろしい状態とさよならできる(はず)。

 時間があるのでオカダヤまで足を運ぶ。どの階もハロウィン一色。思いついてダッフィー用に生地を少々買った。一着分なら安いし、サプライズで作ろうかと。その後、三階服地・裏地・芯地売り場で、マントの生地を物色。サテンでいいのだけど厚さがいろいろあるし、ツヤも異なる。それに好みの色を探していたら、それだけで時間になっちゃった。この次ね。
関連記事

| 日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries