pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

あ、無いのね

 Mac に移行してそろそろ一ヶ月。だいたい慣れた。かな漢は現在、ATOK お試し版を使用中。これは多分、買うことになるんじゃないかと思う。Windows のペイントブラシみたいなのは無いのね? 今日、気がついた。遅すぎ~。
 普段ブログのの写真にはロゴとか入れてない。入れていないと言うより、入れなくていいやって思っているからなんだけど。頂いた写真は相手の方に合わせようかと思ったら、そういうソフトが無かった。Windows 立ち上げないと駄目か~。フリーソフトを探しているけど、意外と少ないのよね。Photoshop Elements 買おうかな。乗り換え版を見たらデジカメの達人がある。だけど私が持ってるのもの凄く古いんだよね~。それでも OK? その前に、Mac 版じゃないから駄目か──。クロスオーバー・アップグレードは出来るでしょうか?

関連記事

| 日記 | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries