pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

明るい月

 日中は夏日だけど、朝晩は比較的涼して秋の空気で月もきれいに見える。昨夜、ミッシェルの写真を載せようと思ったらメンテナンス中でログインできなかった。せっかくやる気を出したのに──。

 あまりにも似たような写真ばかりで区別がつかず。ちびっ子はポーズもろくにできない。大きい子を扱いきれない私には同じか。



 9/11の原宿すみか。しまった全体像がなかった(^^;) モデルが小さすぎて分からないね……。向かって左側のスペースがオレンジと緑で涼しげ。右はピンクのバラを基調にしたアリス風。どちらも色鮮やか。大きい子だと映えると思う。

DSCF6798.jpg

DSCF6787.jpg

DSCF6805.jpg

DSCF6803.jpg

DSCF6794.jpg

DSCF6807.jpg

DSCF6821.jpg

 突っ立ってる写真ばっかりだわ。座らせると後ろにひっくり返るのだけど、立たせるのも結構至難で。寝っ転がった状態が一番撮りやすいミッシェル。それでいつも代わり映えのしない写真ばかりになるのかも。
関連記事

| ミッシェル(精天使) | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries