pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

文字だけって寂しい

 今日の日差しはまさに夏! チリチリと肌を刺して痛かった。そんな中、『マリアの心臓』に行って来た。パルコの向かいあたり、何でも十月の下旬に閉館するとか。恋月姫の作品が生で見られるのはここしかないみたいだし、一度は行きたかったのだ。ある程度狭いと思っていたけど、予想を上回る狭さで、ずっとカニさん歩き(笑)。写真で見るとドールの大きさがピンとこないけど、大きいと思っていたのは実際は小さかったり、その逆もあった。じっと観察。足の指が反っているとか、手が大きめとか──。じーっと見ちゃった。何度も。棺桶に横たわる少女が綺麗で、リアルで、今にも目を開けそうな雰囲気。見てよかった。いつか作ってみたいな、球体関節人形……。他の作品にはあまり興味がなかったので、入場料の千円はちょっと高く感じた。

 最近、ずっと文字のみ。やっぱり写真がないと寂しい……。

 プライベート・ナイトパーティの抽選結果が発表になったね。里には一度は行ってみたいと思うのだけど、やっぱり京都は遠くて踏ん切りはつかず。いつかね、と思ってはいるんだ。それと九月の新作ドレスの発表。仮装のネタに被りそうなんだけど(笑)。まあ、まだ思案、模索中なんで、じっくり練ろう。

 明日のドールショウは行けそうです! 今から楽しみ。
関連記事

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries