pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ドールショウへ行こう

と気分は盛り上がっている。目の保養にね。

 日記が週記になっちゃった(笑)。

 SD17サイズの後に精天使サイズを作ると忘れていた注意事項がすっかり頭から抜け落ちる。17サイズには制限が少ないでしょ? この方がきれいだと思ってやったら、分厚くなって縫えないかった。ガーン。
 それと──またやってしまった。何度も確かめたのに裏表が間違って。速攻でやり直す。だけど一回やったことは手早く出来た。

「ホック付けって大変、ボタンの方が楽だな」
と呟いたら、すかさず
「飾りボタンならね。ホックの方がいいでしょ、ボタンホールに苦戦するんじゃないの?」
と突っ込まれた。
 ごもっとも。ボタンホールはまだこわごわ。それに大きい子の服じゃないと出来ない。小さい子のは無理だものね~。
関連記事

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries