pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ありがとうございました

 カウンター・プレゼントにご応募ありがとうございました。コメントも添えてくださり、とても嬉しかったです。

 10,000 カウンターを踏まれたのは彩羽様でした。ミッシェルのお出かけ服をご希望されました。今みると直したいところがチラホラ──。デザインを変えない範囲で一部改良したいと思います。

 精天使はドレスに困るのです。私のように初 SD と一緒に来てしまったりすると、「え、え?」とよく分からなかったので感激よりも戸惑いばかり。驚きは充分ありましたけどね。一年以上ペチコートだけという可哀相なミッシェルでした。お出かけ服も着たまま早半年、別のドレスも作ってあげないと。それにしてもあの時撮られた写真はどこに? 里のどこかにあるのでしょうか……。

 そして、抽選の結果です。聖の白いフリルブラウスをリクエストされた tama 様がご当選です。順に作りますので少々お待ちください。

 皆様、ありがとうございました!
関連記事

| 日記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries