pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

10,000 カウンター、プレゼント(締め切り:2011年8月31日)

 もうすぐカウンターが 10,000 になりそう。きゃー凄い。多分、半分くらいは夫が見ているんじゃ……という気もするけど。それを考慮しても凄いことです。
8/24 に 10,000 を超えました♪ 

 そこで日頃の感謝を込めてプレゼントをしたいと思います。厚かましいですが、今まで私が作ったドール服の中からご希望のもの を再作成して差し上げます。ただし、サイズ違いは作れませんので同じものに限ります。

応募条件
  • いつもブログを読んでくださっている方
  • 販売レベルではありませんが、それでも良いという奇特な方
* お渡しは郵送です。当選された方には、お名前・郵便番号・ご住所をお知らせ頂くことになります。申し訳ございませんが海外発送はいたしません。
* ご存知だと思いますが猫を飼っております。アレルギー等で心配な方はお控え願います。

応募方法
 メールフォームにてコメント欄に「プレゼント応募」とご記入ください。ご希望の服については、「○月○日に○が着ていた服」と書いてくださると間違いないと思います。⇒ 参考(ドレスのリスト

  1. 10,000 カウンターを踏んだ方
    10,000 のカウンター画像を添付してください。
  2. 抽選で一名様
    お一人様1メールでお願いします。

* 1. ですが夫が踏んでしまう可能性が大なので、お申し出がなかった場合は、抽選の方をお二人にしたいと思います。
* 2. はどなたでも応募できます。
 応募締め切り日については10,000を超えた後、お知らせします。2011年8月31日(当日送信分まで有効です)

 ご当選者の方のハンドル名をブログでお載せし、同時にメールを差し上げます。返信でお名前・郵便番号・ご住所を教えてください。

(2011.08.25 Thu 11:30:追記)
(2011.08.21 Sun 14:17)
関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries