pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

毛布が欲しかった

 長袖パジャマでタオルケットをミイラのごとくグルグルに巻き込み寝ていたが、あまりの寒さにその辺にあった長袖パーカーを着たけど、それでも寒かった。毛布出せばよかった……。

 フリルブラウスの完成。また青いチャコペンは消えない。「時間が経つと消えます。水では消えません」のうたい文句で買ったのだけど、なかなか消えない。前作のもまだ消えていないし、一体どのくらい経つと消えるのだろう。

▼ せっかく変えた襟があまり写っていない 
P1020461.jpg

 セミワイドカラーに変更。次は生地を替えて作ってみようっと。ようやくうちのカラーになってきた聖。とてもやさしい表情になった気がする。
 次は薫か……。なんか彼はミュージシャン崩れの風貌になったせいか、態度がデカくなった。グラスアイも薄い色ので、どうしても凄んでいるようにしか見えないし。煌が嫌がるのは仕方ないかなと思う。

関連記事

| 聖(SD17ウィリアムズ) | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries