pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

活動停止中につき

 先週はほとんど病人だった。なんにもしなかった。掃除して洗濯して。夕飯は超手抜き。そんな訳だから猫写真でごまかしとこ。

▼ 何で遊んでるのかな? 見せて?
DSCF6486.jpg


▼ これだよ
DSCF6487.jpg

 そんな可愛いティッシュどこで見つけたの? 多分、先週引き出しを整理したときに落下したか、しまい忘れたものだろうな。目ざとく見つけて遊んでいたらしい。

▼ かなり遊んだ模様。既に歯形がいっぱい
DSCF6489.jpg

 銀行のティッシュと比べて丈夫なようで中身は出ていない。これは当分遊べるでしょ。だけど壊れる前に飽きるかもな。
関連記事

| | 10:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調は?

体調は大丈夫?少しよくなったかな?  
  
真夏のような暑さだったり、涼しくなったり、体調崩すよね。無理しないようにね。お大事に。
       
パセリちゃんは、旦那さんのお膝の上にいるときとは違う、これまたちょっと得意気な顔?
お気に入りなんだね。超かわいい~(*^_^*)

| tarotaro | 2011/06/27 23:12 | URL |

> tarotaro さま

もう大丈夫ですっ! 元気になったよ。
いろいろ重なったせいで長引いてしまった。
tarotaro さまも気をつけてね。

ブームが去ったらしく、今は見向きもしないね(笑)。
次のブームまではおもちゃ入れの中で待機。
おもちゃ入れの中は、コルクの鍋敷き、ティッシュ数個、アイマスク、プラの花、ねずみのおもちゃ……雑多。
気分で探し出してる。

| pikake | 2011/06/28 09:57 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries