pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

弱っているのかも

 いろいろ重なって風邪まで引いてしまった。多分。熱があるから……。明日から旅行なので意地でも治すぞ。

 メイクを修正中。不健康そうなところが気に入らず。まあ、何度でもやり直しができるのもメイクのいいところだし。地道に行きます。方向性は変えないので出来上がってみたら「どこが違うの?」と言われるかもしれない。

 以前参加したオフ会の主催者さまが、撮影会を予告していた。素敵な場所だし家から割りと近い。日にちを見て「うん? なんかあった気がする」。その夜、コンサートだったりする。ああ~また諦めるのか……。海の日近辺、企画したくなるのかな……。二日前にも行きたいコンサートがあったんだけど泣く泣く諦めたんだ。もう少し考えよう。←未練がましい。
関連記事

| 日記 | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お加減、いかがですか?

旅行中は前・中は行く楽しみと、行った楽しみと、気の張り具合で大丈夫かと思いますが、帰ってからのことを考えて栄養剤の用意を!

撮影会、大っぴらにSDを持ち出せて写真を撮りまくれるので、楽しそうですよね。
素敵な場所だったら尚更。
大いに悩んでくださいませ♪

| 紙森 | 2011/06/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さま

お気遣いありがとうございます。
微熱というのは厄介で昼間は平熱に戻っても夕方また上がるを繰り返しています。
変わりやすい気候、体調管理は充分気をつけなければなりませんね。
紙森さまもご自愛ください。

撮影会場がとても素晴らしいところで溜息が出てしまうくらいです。
とはいえ、その雰囲気に合うような服はまったく持っていないのですが(笑)
だけど考えるだけでも楽しいですよね。

| pikake | 2011/06/16 05:23 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries