pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

今日を逃すと雨続き

 天気を見て慌てて布団の入れ代え。いい加減暑くて堪らない。少々曇っているけれど爽やかな風は家事が捗る(かも)。それで昨日は疲れ果てた(笑)

 それもあるけど、上手く裏返せなくてアセアセ(笑)。ついさっき、ウエストのレースを縫いつけ、ホックをつけて完成!

▼ 降水確率70%。暗い……
P1020347.jpg

▼ 巨大なリボン
P1020349.jpg

 反省点としてはギャザーが多かったかこと。そのお陰で膨らんだけど、縫いにくかった(笑)。

しまった。惟に買ったネックレスつけてあげればよかった。そのために水色のドレスにしたのに……もう一色はピンク。翠のはピンクにしようと思う。それぞれ一着ずつでも良いかも。
関連記事

| 惟 (幼SDリリィ) | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries