pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

明日はドルパだ

 ゴールデン・ウィークは毎年のんびり過ごす。今年もまったり。
 明日のドルパには行くけれど、特に欲しいものもないので、ゆっくりと回ろうと思う。応募はしないが、超豪華なワンオフは楽しみである。たくさん写真を撮ろうっと。メイクの参考になるでしょう? ドルパはたくさんの SD を見られるのがいいよね。一人でも全然構わないんだけど、一応、翠を連れて行こうかと。惟の方が軽くていいかな。惟は周りに溶け込まなくても違和感ないし、すんなり混ざることもできるから連れてて楽なんだけど(笑) 日参しているブログの方々もドルパに行かれるようで、お目にかける最大のチャンスだから、ドールの顔を頭に叩き込んで置こうと思うのだけど、顔を覚えるのは苦手なんだよね…… そんな訳で、まったり参加します。お弁当は予約済み。鶏だから安心して食べられる。幕の内系は苦手なのはここだけの内緒。

▼ 緊張気味の顔。それでもまだマシなほうだね
P1020249.jpg

P1020066.jpg
関連記事

| 翠(MSD美加) | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね。

私も明日はすみかや限定列には
並ばないのでゆっくり参加です。
それでも、朝早く眼が覚めてしまうかもw
お会いできるのを楽しみにしています。

| 月雫 | 2011/04/29 22:02 | URL |

> 月雫さま

月雫さまもゆっくりですか。今回のドルパで燃えてる方を見かけないですね(笑)
どなたを連れてくるのでしょうか?
やっぱり、ここは燈真くんでしょうか?
私もお会いできると嬉しいです。頑張って探しますね。

| pikake | 2011/04/29 23:52 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries