pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ごめんね

 煌の機嫌がすこぶる悪いのは気がついていた。夏から熱中している裁縫は女の子の服ばかり作っているし、年末に聖、そして三月に薫が来て、クローゼットの中のドール部屋は雰囲気が一転しちゃったし。天気も良いのでカメラの勉強も兼ねて撮影を開始。煌は拗ねているのかまったく相手してくれない。よそのドールオーナーさまのように、雰囲気や顔色を読む、なんてこと出来ない私なのだけど、それでも分かったくらいご立腹のようだ。

「ごめんね」

 謝ってからひたすら愛でる。寂しがり屋なんだ。確かに、他の子はあんまりヒトがどうこうって思いそうもないけど、煌はちょっと違う。いつもは至と並んで座っているのだけど、至は微笑んでるだけだから(笑) 少しでも和んで欲しくて翠に頼んでみた。絶対、聖や薫じゃ嫌がるだろうし──。

▼ 珍しくツーショット。年長者らしい眼差しの煌
P1020228.jpg

 穏やかな顔になったのでホッ。翠とじゃ顔の大きさが違いすぎるので、ツーショットは辛いけど。心配そうに覗き込む小さな子をみたら、大丈夫だよって微笑むしかないよね。
関連記事

| MIX | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries