pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ガーン

 地震がまた福島で。長野でもあったりして、始終揺れているような感覚。そのたびに、ペンダント型の照明を振り返り揺れているかを確認してしまう。

 このところ掛かりきりの翠の服。ようやく完成! と着せたら──なんと袖口のスナップが留まらなかった! 失態だよ……ジャスト、手首と同じだった……どこで間違えたのか、トホホ。スナップの分、7mm ほど大きくして作り直す。そこで今日は時間終了。写真を撮る時間は無かった。残念。

▼ 庭のクリスマスローズ。色は地味だけど手が掛からず毎年たくさん咲いてくれる(笑)

DSCF5554.jpg
関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries