pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

買えた♪

 HT ドルパ京都 8 アフターの限定靴、買えた! 町田 SR に夕方寄ったら残ってたのでゲットしてきた。ついでにドールズ・パーティー 25 のガイドブック&お弁当つきで。みつせ鶏つくね弁当が美味しそうだったのでつい。欲しいものは殆どないので、ゆっくり行こうと思う。そういえば、らいおんさん受注してた。緊縮財政なのでね……代わりに幼の靴を一足購入。幼の限定服って靴付が多いからそれで安心しちゃってて。気がついたらプレーンな黒靴も持っていなかった。可哀想な惟。だけど惟だけじゃないんだな。みんな着たきりスズメ(笑)

 本日の『ボークス VS/VIP ☆ Dollfie Menbes Bolg』。「全日本シルバーのウィッグが好きだ連盟の皆様お待たせしました!」に笑った。これはありそう。このウィッグ、ちょっと、いや、かなりいいな~と思うものの、すでにウィッグはたくさんあるので、ここはぐっと我慢。
関連記事

| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries