pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

カテゴリの整理

 あれよ、あれよと増えていったカテゴリを整理して十九個までに減らしたのだけど。複数カテゴリが付けられればベストなんだよね。一つだと難しい。

 今日やっと Volks News 43 が到着。今回の限定ドールはコラボなんだね。原作はライトノベルみたい。一月からアニメ放映もされていて、そちらは既に十二話とか。ふーん、なるほど。だけど、どうだろう? 似てる? あんまり似てないよ、残念だけど。衣装はそっくりだけど。まったく知らなかったので、ネットでサーチして、いくつかのイラストを見た限りの個人的な感想は、ぷくぷくで華奢な感じだから、SDよりは MSD や SDC の方がいいような……それにこの SD ちょっと美少女、美少年過ぎる気がする。あくまでも可愛い系だと思うのだけど。でも豪華な衣装にぴったりなドールではあるよね。
 ドールズ・パーティー 25 行こうかな。五月のドールズ・パーティーには行ったことがないんだ。ゴールデン・ウィークはいろいろあるし……どうしよ。

 久しぶりにビーズ細工。私は何でも買って安心してしまうところがあって、これいいじゃない! と思って溜め込んでいるものが多い。当然、時間が経つと何にしようとしているのかは分からなくなるんだ。はい、いつぞやの幼SDのワンピースと同じ状態です。久しぶりすぎて、コツを忘れてました~。歪だと思ったら数が多いし、足りないし(笑)。それで二度作り直した。すっかり肩が凝り、今、軽く頭が痛い。目もなんか……チカチカ。でも楽しい。
関連記事

| 日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries