pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ちくちく手縫い

 17サイズで作っていたのだけど、縫い代が少々間違っていた……袖が短い、と思う。それを除けば、試作二号はまあまあじゃないかと。煌か至でも着てもらおう。こういう時、サイズ違いの子がいると便利? あ、でも13少年の方が体格がいいのか……着れない? 袖はミシンだとしんどいので手縫い。チクチク。手が痛い。

 聖は相変わらず座布団で寝てる。ドールの場所はタオルを追い出し、一応空いたので立てておこうかと考えている。それにはスタンドが必要なんだよね。華奢なのが一つあるので、薫はそれで立たされて 立っている。ただ、もう一人となるとなんか圧迫感があるかも。どうしよ?
 聖のアイは追い目で、そういうアイは初なので時々ドキリとする。赤毛に合う薄いアイはイメージ通り。もっと欲しいかも……。あ、今、Leeke を見たら、3月14日~20日 D400 / D24 眼球販売となっている。これって Hand Glass Craft のじゃない! 「イギリスのPaperweight眼球を予約受けます」ですって。値段はいくらなんだろう。忘れずにチェックしよっと。

▼ 後姿。背景を何とかせねば
P1010804.jpg
関連記事

| 裁縫 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries