pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

アイの威力

 日参しているブログをグルッと回る。I・Doll に行った人多かったんだ……顔は知らなくてもドールは見ているんだから分かってもいいもんだが……全然、気が付きませんでした。周りを見ていない証拠だ。今回の I・Doll は異常に通路が狭くて、行き交う人とぶつからないように歩くだけで精一杯。人様が連れているドールまでは見る余裕がまったくなかった。プロエリアはゆったりしているように見えたけど。

▼ アイのお陰で目がはっきり、くっきり
P1010815.jpg

▼ 少々暗くても瞳に光が入る
P1010809.jpg

 ウィッグはてっぺんを浮かせたままにしてある。その方が、顔とのバランスが自然に見えるみたい。赤毛が捨て難く、デフォルト・ウィッグとあまり変わりのないこれもお気に入り。
 後は服……。やっぱり手作りになりそう。頑張らねば。
関連記事

| 聖(SD17ウィリアムズ) | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵っ!

ウィルは赤毛タイプが似合うのでしょうね。良い感じですよ~。

I・Dollは行くつもりだったんですが
急なパート研修で行けなくなったんです。会場が狭いのでしょうか。通路が狭いと思うように見えないから困りますよね。

霧世によく「服作れないのぉ?」って詰め寄られてます。
自分の可愛い子達の為に服を作れるって羨ましいです!

| 月雫 | 2011/03/09 20:07 | URL |

> 月雫さま

ありがとうございます♪
何でだか赤毛から離れられなくて──それに合うアイを探して彷徨ってました。

I・Dollは二度目ですが、好きなんです。雰囲気はドルパとは全然違いますよね~
お仕事では仕方ないですね……

月雫さまもやりましょうよ! 裁縫って結構楽しいですよ。
夢は大きく「いつかはディーラー」なんです(笑) まだまだですが。
現在、ジャケット試作二号を作っています。あと少しで完成。それにしても17サイズは大きい。
でもちびっ子よりは作るのは楽ですよ。

| pikake | 2011/03/09 22:54 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries