pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

SD17 男の子 Reisner ~The Desire for Revenge~

▼ ダンボールにはペタペタとステッカー
P1010644.jpg

 送り状の品名に「レイズナー」って書いてある。何だか分からないだろうけど微妙に嫌かも。



▼ 開けたところ
P1010648E.jpg

 表の送り状の向きと逆だわ。注文情報詳細という紙が乗っている。「スタンプDEチャンス2011」対象商品です。 だって。16個押してくれるらしい。
 なんとなく左が上の方が落ち着く私。箱から出した時点で入れ替え。

▼ ワクワク
P1010651.jpg

▼ 案外凛々しいかも?
P1010653.jpg

▼ 着せ方が分からない。是非とも着付けも書いて欲しいと思うのは私だけ?
P1010665.jpg

▼ クルーズで見た見本の子より少々眉が太い
P1010666.jpg

 気になっていた眉は少々太いものの丁寧に描いてある。良かった。
 彼の名は鷹司 薫(たかつかさ かおる)。特に由来とかはなく、名前は予定通り、女性でも男性でも使えるものにした。その分、苗字を硬く。
 聖と並んで座布団の上に転がっているのだけど、二人並ぶと迫力あるね。大きい。猫が聖の足を踏んでった。こらこら、飛び越えて行ってよ。
関連記事

| 薫(SD17レイズナー) | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『鷹司 薫クン』、素敵なお名前ですね。

送り状の「レイズナー」は某さんの配慮なのか・・・笑ってしまいました。
外箱からは娘が出したので見てないんです。聞いても「覚えてない~」の返事でした。ドキドキしながら開けてるのにコケちゃいますよね?

着せ方はこちらもよくわからなかったです。特にズポンに悩まされませんでしたか?

聖くんの足踏みは笑えました。
次々に来る新入り達への
ちょっとした猫ちゃんなりの
アプローチなんでしょうね(笑)

| 月雫 | 2011/02/28 09:41 | URL |

> 月雫さま

> 月雫さま

こんにちは。
コメントを頂いた時、ちょうど月雫さまの舞織くんを見ておりました(笑)
かおりにしようかと一瞬、思ったこともあって、音の響きが似ていることが嬉しくなりました。

私は服の着せ方がまったく分からなかったので、ブラウスとズボン、靴で諦めてしまいました。
しかもズボンの紐は夫に指摘されて修正した始末。
「見えなきゃいいのよ」と言い訳。

猫は一応、匂いを嗅ぎに来ますが、普段は気にも止めないのです。
人間が踏むと困るので端に寄せておいたのがいけなかった。猫というのは隅とか端っこが好きなのです(ーー;)
そういうところに置いた私が悪いのです……

| pikake | 2011/02/28 10:40 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries