pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

靴が欲しい

 ボークスニュースをみて一番いいな~と思ったのが靴だったりする。SD13B、SDGr、SD16B、SD17B 共有のプレーンシューズはいい~着まわしできそう。一足じゃ足りないだろうけど……なんかいつの間にかおっきい人が小さい人を超えてる割には服も靴もない ^_^; 靴は作れないので買うっきゃないのよ。アフターは 4/2 ? 行こうかな……
 SD17ウィリアムズが着ていたゴシックテールコートセット。見た瞬間「ホスト?」と思ってしまった。悪くはないけど、似合いすぎてて怖い──不機嫌そうな顔に似合ってる ← 決してけなしてません。それも魅力(笑)

 
 聖のアイはまだ模索中。もう少し薄い色がないだろうか。次の I・Doll で探してみようかな。グラスアイは人気だから人波を掻き分けて探す根性がない。そうなるとすみかとかの委託品か……
関連記事

| 聖(SD17ウィリアムズ) | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries