pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

直っていなかった名前+コメントのお返事

 前にも書いたと思うけれどVS会員の名前、漢字が間違っていた。それでクルーズの時には修正してもらったのだけど、普通に考えたら、里で修正したのだからもう直っていると思っていた。が、間違ったものがまた来た。うーん、また言うの? 今のところどれも参加予定はないのだけど……面倒。

 拍手をありがとうございます。以下にお返事です。



> Tさま

 こちらこそ、ありがとうございました。ディーラー参加のご苦労話も参考になりました。いつかは……まだまだ野望ですが実現できるように頑張ります(笑)
 あのお店はいいですね。それほど遠くないので、普通にお茶しに行こうかと考えています。
 Tさまとは、きっと、ドルパで会えますよね? 楽しみにしています♪
関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 07:05 | |

> K さま

 どこのおうちも母というのは娘には好き勝手に言うのですね(笑) だけど足が動くキューピーちゃんで何をするのでしょうか? 気になる~
 キューピーちゃんを買われたお店は実店舗に行ったことがあります。中野ブロードウェイに分店があるのですよ。とても狭い 小さいお店で、イロイロなサイズのドールを扱っていて面白い。だけど SD には微妙に小さいような? 結構 SD って大きいですからね。でも中野ブロードウェイは見るだけで楽しい。幸い買いたい! とまで行かないのが、助かります。
 当たりです。そこで靴を買いました。そうなんですよね、あまり安いと送料がかかり過ぎて。それで余計なものを買うと仇になります(笑) 
 ベロアは手に余りました。リベンジは翠の服で。やっぱり幼のは小さすぎて、勝手が分からない最初に作るのは難しい (>_<)

| pikake | 2011/02/16 09:13 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries