pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

氏名+コメントのお返事

こっそり Profile には追加したのだけど。一覧はこのようになっている。
本名メモ
鷹司 薫(たかつかさ かおる)Alexander Reisnerレイズナー、ドイツ系
朽木 聖(くちき ひじり)Edward Williamsウィリアムズ、イギリス系
高村 葵(たかむら あおい)なし教室A
佐藤 伶(さとう れい)なし教室A Sweet Dream
吉井 煌(よしい あきら)なし教室A
沢村 至(さわむら ゆき)KojiKoji、?系
城崎 翠(しろさき みどり)美加美加、日系
Michel Leblancなし精天使、フランス系
野宮 惟(ののみや ゆい)Lillie Sinclairリリィ、イギリス系

 この本名をつけるにあたって、外国語の由来とか意味とかを読んだ。目を引いたのかセシル、盲目という意味があるらしい。それを見て思ったけど、途中で気付いた誰かが設定を変えたのかも? 

 拍手でコメントを頂きましたので以下にお返事です。やっぱりレイズナー効果は凄いですね~(笑)



> 鳩羽さま

 三枚目と四枚目というと……なるほど、ああいう感じが鳩羽さまの好みですか。聖と薫を並べると聖の方が若く内気に見えます(笑) 不機嫌そうなところが逆に幼い雰囲気を作るようです。聖の自作の服があんまりなので、着替えさせたら載せますね。

> chromeroseさま

 凛々しいですよね……憂いを帯びたあの表情に憧れたのですが面影ありません。眉が上がりすぎ&太いからでしょうね(笑) ほんのちょっとしたことで個性が出るのが面白いところです。chromeroseさまのところのような穏やかな顔でもないですし……。ウィッグ、アイ、服でさらに変化するでしょうね。続々とお目見えするお迎えレポでネットサーフィンがますます楽しくなりそうです。

> tamaさま

 はい、似合っています。ちょっとだけ違う方向のような気がしますが(笑) 家にはそんなに大きい子のドレスは無いけれど、それも合わせられそうな雰囲気があります。やりませんよ。←念のため(笑)
関連記事

| 日記 | 11:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 00:13 | |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries