pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

一息ついて+コメントのお返事

 当初の予定通り、ミッシェルがお供。服は作り直したけどパッと見たところ変化なし。もし見かけたら声をかけてくださいませ。
 しっかし、関東は今晩から雪の予報。明日朝には積もっているとか天気予報で言ってたので、遠方から参加の人は注意が必要かと。はっきり言って関東の鉄道は雪に弱い! 今、天気予報をチェックしたら、「大雪に関する全般気象情報」なんて出てる。発達した低気圧のところに寒気が流れ込むので関東平野部でも大雪が予想されるんだって。十一日の予報は雪時々曇り。東京湾は関係あるのかないのか分からないけど、「関東近海の今日は、波が高いでしょう。明日は、しだいに波が高くなるでしょう。船舶等は注意してください。」だって。いずれにせよ、天気予報は要チェックだね。

▼ いつもホケッっとしている
P1010612.jpg
▼ 何処見てる?
P1010613.jpg
▼ このウィッグ、みんなに似合う優れもの。でもなんでだろ?
P1010605.jpg

 ミッシェルって化けるね。今度、少女服を作ってみようと思う。それから、ポーズの研究をしなきゃと思いつつ、それでいつも代わり映えのしない写真になってしまうのね。ミッシェルの場合、あんまり手も上がらないし、固定もしないから──と言い訳。

▼ 少し前に作ったヤツ
P1010618.jpg
 もっと引いて撮りたかったのだけど。SD17って扱いが難しい。私だけかな? なかなか思い通りに座ってくれないし、ズボンが関節に噛んじゃったりしてイライラ。ゴキゴキっと関節を動かすたびたびに、音がするのも怖いわ。

 拍手をありがとうございます。以下にお返事です。


> Hさま

 お久しぶりです。歯は治りましたか?
 ご心配ありがとうございます。本当に寒そうですよね。それに行く私自身、不安が一杯です。天気が元凶なんですが、こればかりは誰も予想がつかなかったですよね~ 発達した低気圧だと海も荒れそうなので、もしかしたら停泊かもしれませんね(笑) もう絶対記憶に残るイベントになりそう。レイズナーの名前は穏やかそうなのを探していますが、このイベント次第では変わるかも? 気合を入れて頑張ります!
 聖のウィッグは本当にぱっつんなんですよ(笑) まるでオカッパ。そして分けても分けても元に戻るのです。Leeke のウィッグを待っていますが、あちらはお正月だったみたいなので、そろそろ動きがあるのではと思います。
 コメントありがとうございました♪
関連記事

| ミッシェル(精天使) | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries