pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

謎の野口さん

 普段、我が家は基本留守電。掛けてくる人物が少ないし、用がある人は留守電にメッセージを残してくれるので特に不都合はない。今日は夫が出かけていたので電話があるかもとベルが鳴ったので出てみたら、
「野口さんのお宅でしょうか?」
と女性の声。
「いえ、違いますが」
「すみません」
 これだけだとただの間違い電話みたいなのだけど。

 ここに越してきて早十二年。引越しと同時に新しい電話番号を取得。そして二、三年経った頃、
「野口さんのお宅でしょうか?」
という電話がチラホラ掛かってくるようになった。
 私は名乗らないし「違いますが」と言うと侘びの言葉を言って切れる。セールスとは思えない感じの女性ばかりだ。それにしても、そんな何年も経ってから連絡したくなる野口さんって一体どんな人なんだろうかと興味が沸く。最近ではほとんど掛かってこないのですっかり忘れていた。
 そんな訳で、我が家では有名な「謎の野口さん」である。
関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries