pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ブラウスの再作成+コメントのお返事

 ミッシェルのブラウスは襟が変なので作り直そうかなと思いながらなぜか、惟のワンピースの切り出しをしているという訳の分からないことをしている私。もうねえ、クルーズのことは考えられないのかもしれない。今週とうって変わって寒いみたいだし、私の服は悩みたくない。
 そういえば長袖の服を見つけ。アイボリーという微妙な色。そして妙に裾が長い。やっぱり半そででも紺という無難な方がいいだろうか。あと一週間悩みます。

 拍手をありがとうございます。以下にお返事です。


> Rさま

 ご訪問ありがとうございます。
 私もミッシェル、精天使が自立するとは驚きでした。テンションが高いの自然と膝は折れてしまっていましたので、家に来て以来一年ほど座ったままでした。それが靴を履いただけで立てたのです。びっくりしました。靴はとてもお手ごろ価格でして一足六百円ほどです。ただ送料がかかるとお値打ち感が薄れます。それにピッタリ過ぎて靴下は履けません。はじめて迎えたSDと同時にやってきたので持て余していたのは内緒です(笑)。一年も経ってようやく服やら靴やらを用意しているという情けないオーナーなのです。また訪問してくださると嬉しいです。
 コメントをありがとうございました♪

関連記事

| ミッシェル(精天使) | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries