pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

まだかな

 はかったように注文日と同じ日に発送メールをもらったという人が多いみたいなので、そろそろかなと1/2に注文した Leeke ウィッグの到着を首を長くして待っているところ。何も正月に注文しなくたって……って感じなんだけど。メインは聖のもの。イメージ通りになるかな……少々、ドキドキ。今のところ不当に似合わないウィッグというのはなく、保管しているようなものはないのは幸いだけど。あのヅカは失敗に入るかな? いや、あれは聖のために買ったわけじゃないから。←言い訳。

 日曜日に行った、『SHIBU Culture ~デパート de サブカル』(開催期間:1月25日(火)~2月6日(日))が諸事情により2/1で終了していた。詳しい真相は分からないけれどデパート側にクレームがついたのは間違いないらしい。見れてよかった。まだ日にちがあるから──と先延ばしにしてたら見れなかったかもしれない。あの日は寒かったけどね。
関連記事

| 日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries