pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

パッと見はまとも

 聖のシャツ第二弾。衿がまだちょっと変だけど、パッと見はまともに見えるでしょ? なんて。次は衿の改良、改善。ボタンを留めると駄目なところがよく分かる。
 扱いずらい薄いこの布も残り五十センチを切った。パチパチ。元は二メートルあった。だけど完成品として残ってない(笑) 

▼ 何かに気を取られてる?
P1010585.jpg

▼ 目が合った(気がする)
P1010590.jpg

 同じポーズの聖を私が動いて撮っただけなんだけど、表情が違うのはやっぱり面白い。
関連記事

| 聖(SD17ウィリアムズ) | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries