pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

攻防は続く

 私が家にいる暮らしに慣れた猫。慣れ過ぎた猫。私がいればホットカーペット&エアコンで暖かいことを覚えてしまった。午後の三時を回ると鳴く。最初は可愛らしい声。そんな早い時間から暖房をつけるわけにはいかないと私は無視。ウロチョロしては鳴き声を変えてやってくるけど、すべて無視。「なーに?」などと時々返事をしたりしても、四時半くらい、部屋の温度が十五度を切ったらね……と。毎日、そんな攻防が続く。ホント、自分に都合のいいことばかり覚えるよね。

 
関連記事

| | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネコはほんと都合のいいことはすぐ覚えて(悪いことはすぐ忘れる)、それが当たり前になっちゃうのよね。負けてはならぬのだ(^^ゞ がまん大会。

| tarotaro | 2011/01/29 14:12 | URL |

> tarotaro さま

ホントにね~そう思うわ。
猫のしつこさにいつも敗北しております(笑)
今朝、判明した事は、エアコンの起動音を覚えてるということ。
記憶力はいいと思う。それを他で発揮してくれると尚嬉しい。密かな願いです。

| pikake | 2011/01/29 18:34 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries