pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

おっきい……

 聖のブラウスはやっぱり大きい! 裁断をしただけだけど、ミッシェルのを作った後だけにあまりの違いに笑っちゃった。まだミッシェルの靴下と靴の目処が立っていないのだけど、一ヶ月弱あれば──と思うのは甘いだろうか。
 そういえばウィリアムズのオーナー特別販売申し込みは次の日曜日までだったかな? 銃は欲しくないのだけど、よそ様のSD17が銃用手首でワイングラスを持っていたのを見て、ちょっといいかも……なんて思った。モノを持たせたりしたことないね。そもそも家にある小物って、懐中時計、ライター、本くらいしかない。幼サイズに使えそうな食玩ならばたくさんあるのだけど、それだって使えそうというだけで、ちょっと微妙に小さいんだよね。多分、1/12サイズなんだろう。それで箱に仕舞われたまま、段々邪魔になってしまう。そんな私なので、手を付け替えてまで何かを持たせるだろうか? うーむ、宝の持ち腐れになりそうな予感。だよね……。
関連記事

| 裁縫 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries