pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

おもちゃ

 お友達のところのニャンがお肉についてきた飾り(プラスチック)をいたく気に入り、かなり派手に遊んだみたい。うちの猫もその手のが大好き。普通に売ってる猫のおもちゃはイマイチ、遊んでもらえないのに。随分前に百均で手に入れたのはこれ↓↓↓↓↓
P1010507.jpg
 寂れたトイレにあるアレである。元は円形だった。写真のように一つずつ外すと、それを手でチョイチョイ、軽いので飛ぶこともある。それを追いかける。たまに自分の方に飛んできて後ろに飛び退いたり……一人で遊べる優れもの。見かけないと思うとテーブルの下とかから複数出てくる(笑) しまっても、しまっても、その辺に落ちてる。とは言え、当分買わなくていいほどあるわね。
 猫のおもちゃは一箇所にまとめてあるのだけど、その中から探して出すのよね。これだったり、別のだったり。ちゃんと把握しているのかな?
関連記事

| | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた、コメント前後しております。すんません!
ほーほー、これですか!なーる、これは絶対に気に入るシロモノですな。。。なんだろうね?触感?噛み具合?跳ね具合?何が気に入るのかわかるようなわからないような(?_?) これで喜んでくれるのはほんとにいい子ですねー(*^_^*)

| tarotaro | 2011/02/03 22:10 | URL |

> tarotaro さま

これは飽きないみたい。留守中、あちこちに落ちている。
しまってもしまっても出てる(笑)
寛いでいる時に飛んでくることも。放ると犬みたいに追いかけていくよ。
軽いし、咥えやすし、飛ぶ方向が読めないから楽しんじゃないかな?
今度、会う時、一花持っていくね。タロちゃんが遊ぶかどうか分からないけど(笑)

| pikake | 2011/02/04 09:04 | URL |

わーい!ありがとう♪日頃おもちゃを与えてないので、きっと喜ぶじょ~(^_^)

| tarotaro | 2011/02/07 22:48 | URL |

> tarotaro さま

気に入ったらラッキーってくらいで(笑)
期待に応えないのが猫だから……(ーー;)

| pikake | 2011/02/08 08:17 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries