pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

寒波到来

 底冷えがする。ここまで冷えるとは。昨日は実家に行ったので何も進んでいない。お正月らしいことは何もしないので、今日これから作業しようと思う。

 天使の里にて特別抽選を行う模様。ウィリアムズ残っちゃったんだね……きっと。里に行かなきゃならないとは、近くの人しか行けないじゃない。ねえ? クルーズの影響なのかな。ウィリアムズだって充分高いのだけど、さらにあっちは高いから──。

 今年一年、どっぷりドール漬け。メイクや裁縫など、ああでもない、こうでもないと試行錯誤を繰り返したけど楽しかった。クリスマスに自分でプレゼントを買ってしまったみたいになって、大所帯、しかも大きい子が一気に増えて窮屈感が増したけど、来年も自分のペースで楽しんで行こうと思う。

 コメントや拍手を下さった方々、お付き合いいただきましてありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

pikake
関連記事

| 日記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries