pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

秋の装い

 ボタンとスナップをせっせとつけて出来上がり。うーん、秋の装いだわ。ちょっと寒そう。

P1010335.jpg

 チラリと見えるスカートはジャンパースカート。一見、下着にも、エプロンにも見えるので、カットソートと合わせたり出来るかな。ただ生地が薄すぎたので透ける。ペチコートが必要かもしれない。

 手触りの良い髪なので、ついつい撫でてしまうウィッグなんだよね。翠にはジャストフィットなので、ウィッグを外す時、ヘッドの蓋が一緒に外れてしまうことが多い。毎回何故かドキリとする。
関連記事

| 翠(MSD美加) | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた可愛らしい♪

上品なワンピですね。こう言う系統、好きなんです。
ハイカラーのブラウスとかカットソーとか合わせたり、黒いタイツとかはかせたりすると、冬っぽくなりそう。
襟元のレースとかすごく細かい。
飾りボタンは本物のボタンなんですか?
これならお洋服のディーラー(?)さんになるのも近いですね♪

| 紙森 | 2010/12/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さま

お褒めの言葉、とっても嬉しいです。
なるほど、そういった組み合わせはいいですね。
ディーラへの道のりはまだまだ険しく、表は何とか見れても、裏は……いろいろ、忘れたり(笑)
ドールにぴったりサイズのものを探すのは結構大変で彷徨っています。
ボタンは本物ですが、何色かが無造作に入っているものでした。
それがまた似たような色ばかりでして、これとこれは同じ色? 何度も確かめてしまいました。
まだまだ試練は続きます。

| pikake | 2010/12/08 21:59 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries