pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

む、難しい

 お化けのようだ(笑)あ、いや……。あまりなので、パッと見えないように隠しておこう。


 どちらも口角は入れていないし、瞼や唇に艶もしていない。もちろん睫毛も貼ってない。

▼ Sweet Dreamの方は、まあまあかな……
P1010319.jpg

 歌っているように見せたいのだけど。

▼ こっちはただただ怖い(笑)
P1010320.jpg

 やりたかった事に結びつかなかった。がっかり──。キリッとしてしまった。大人っぽくしたかったんだけどな。
 眉の下地部分のエアブラシ吹いたら下書きペンを消さなくちゃならなかったのに、消し忘れたら……下書きペンと一緒にはげちゃったというハプニングも。
 教室Aって口が大きいよね。何処もかしこも大きいか! 
 もしかして煌と同じになってる? 同じヘッドだから似てしまうのは仕方がないのだが、違う顔を目指しているのよね……どうだろうか?

 完成してもボディは共通なの。かわいそうかな……
関連記事

| メイク | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

教室Aは

やっぱり練習用だから、各パーツがデカイんでしょうかね?
フルチョする時、教室Aのヘッドがいいなぁと友人に言ったら、「教室Aは頭デカイよ」と言われたような気がします。
充分キリッとした感じに見えますよ。唇に色を差したら、また印象が変わるかもですね。
うちの子はどうも寂しげに見えるんですよね。大昔のSD、「サシャ」を少しイメージしているので、眉毛が柔らかい三日月型なんです。
あ~、そろそろ冬服に着替えさせないと。いつまでも『タジオ少年(ベニスに死す)風』では見た目も寒い(笑)。

| 紙森 | 2010/11/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さま

昨今の小顔と比べたらデカ頭ですね。練習用なので眉とか頬骨とかなんとな~く描き易い気がします。
あら? 教室A好きだったんですか。ちょっぴり意外な気がしました。
唇が最大の難関です。どんな色にすればああなるのか──イメージはあるんですけどね(笑)
まだまだ思い通りになりません。
私、寂しげな顔も好きですよ。思わず、ギュッと抱き締めたくなるようなのもいいです。
眉毛の形は時代を反映していますね……メイクも今は濃い目ですし。
冬服に着替えたら、是非写真をUPしてください。待ってます。
あ、うちも着替えさせないと。まだ半袖でした(笑)
コメントありがとうございました。

| pikake | 2010/11/29 22:19 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries