pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

エアブラシ購入に向けて

 今更ながら本を読んでいる。家にはその手の本がたくさんあるの、私のじゃないけど。前に読んだんだけど、実際使用した後のほうが「なるほど」と思うことが多いみたい。

 それにしても今日は昨日より寒い気がする。

 手に入れたガイドブックをパラパラと。昨年と違うのはお茶会スペース周辺。撮影スペースも書いてある(昨年のでは「お茶会スペースの周辺」とアバウトに記してあったのみ)。

▼ 見えにくいかもしれないけどこんな感じ。
s-DSCF5232.jpg

 2011.3.13のHTドルパ京都8からボークスポイントが貯まるようになるんだって。その代わり、今までドルパ会場で買うと消費税分くらい引かれていた割引サービスを廃止する。年一度くらいしかドルパに行かない私には分からないけど、不便になるのかな? どっちだろう? 貯まるとは書いてあったけど、使えるとは書いてないね……

 ディーラー会場図に印をつけるかな……昨年はWEBをすべてチェックしたという、かなり力を入れてしまったけど、全部見て回れるもんじゃないと悟った。疲れ方はTDR並み(笑)今年は初めから絞っておこう。翠をビューティーサロンに連れて行くかもしれないので、体力温存、無理をせず。せっかくだから万歩計を持っていこうっと。どのくらい歩くか楽しみだ。
関連記事

| メイク | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries