pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

お出掛け

s-P1010125.jpg

 久しぶりの遠出。天気に恵まれたが風邪は治っていないせいか、歩き回り疲れ果て夕食前に仮眠をしてしまった。手羽先揚げやどて煮などを美味しく頂き、散歩をしてからホテルに戻り、九時前に寝た。途中、何度かが喉が渇いて目が覚めたけど、朝の七時まで寝ていたという(笑)。何時間眠れば気が済むのだろう? 帰りの新幹線の中でも寝てた……その夜も十時半には就寝と。
 慣れなきゃと思って今回はGF1を持っていく。晴れた日の外は気持ちがよく、パッキリと写って嬉しい。が、しかし、小さいものや暗いところだと──学習しないとだめだわ。
 すみかが改装中でなければ寄りたかったんだけど……全部制覇できたら面白いかな、なんて思っているけど、そうそう都合よく用事があるわけもない。そればかりか行ったことのない県もあるしね。

 ボークスニュースはまだ来ないけど、聞こえてきたドルパの限定。ウィリアム? 以前の限定では17より13の方が顔は好きだなと思ったりして。今回の顔はどんななのかな。ただ大きい子だと値段が半端ないからね……また見ておしまいかな。
関連記事

| 写真 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries