pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

久しぶりのメイク

 SD教室へ行ったので重い腰を上げたのだけど、エアブラシの使い方が──ブクブクってどうやったけ? ど忘れ。確かここを緩めて……。良かった出来た。煌をメイクして、惟のほうが後だったかな? それすらも覚えてないけど、薄吹きは上手くいった。手描きの眉の線がちょっと太くて、思ったようにならなかった。それで全部落とした。タミヤエナメル使ってみようかな。これを使えばクリアを吹いた後だったら、タミヤエナメルだけを消せるんだよね……
 そんな訳で落としちゃったから写真はない(笑)

 写真といえば、秋葉原にはGF1を持っていったんだけど、ピントが合いにくくて、昨夜少し調べた。取説は分厚いのだけどね。MFアシストを使って拡大した方がピントは合うだろうか。小さな表示画面じゃ微妙なピントは分からないよね……
関連記事

| メイク | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries