pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

いろいろ

 未知の世界というのは用語が分からないので、調べたいことにたどり着けないことが多い。モノ自体は見たことあってもそれの名前を知らないから。自然と詳しくなっていけるのか……なりそうもないな。
 リボン専門店『RiBBONs』はそれぞれの名前に解説がついていて初心者の私にはありがたい。参考になります。

 ファスナーのつけ方もよく見るサイトにあった。ズバリ『コンシールファスナーの縫い方動画』は『USAKOの洋裁工房』。鮮やかすぎてよく分からなかった(笑) 自分のやっているのと何処が違うのか……絵の方がやっぱり分かり易い。『コンシールファスナーの縫い方

 なんとか付いたけど、もう少しコツを習得しないと。今回はこれで勘弁してください、翠。

関連記事

| 裁縫 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries