pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

改良のための案

 下半身を安定させるにはどうすればいいのだろう。

  • 球体(関節)を大きくする → パテ盛り
  • 関節に凹凸をつける → パテ盛り、削り
  • テンションゴムを換える

 テンションゴムは家に替えがあったので変更してみた。結び目から足までの長さは30cm。特に変化はないみたい。
 後は何があるだろう。

  • 首の傾斜も課題


 試しに関節のパテ盛り。服着ちゃうと見えないからとパテは水色なのだけど(笑)。カチコチに固まる前にヤスリで調整してた。手が疲れた。まだ終わってないけど疲れたから今日は止めよう。
 昨日は教室ヘッドにシュピット磁石を接着したので乾燥中。そろそろ教室Aスィートドリームのメイクをしよ。
関連記事

| 至(Leeke Koji) | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries