pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

天気が良すぎる

 乾いた風が吹いてる。それでも暑い午後、さすがにクーラーに頼っております。猫と一緒に(笑)。猫はカーテンの向こうで多少温まっているけどね。

 さて午前中、ダッフィー用のお裁縫。リボンを念のため水通している間に撮影。私が撮るとどうも同じような顔になるんだけど。今回はチビたちが普段座ってるKチェアを拝借してみたのだけど、彼が座るには小さいや(笑)
 代わり映えしないけど。


▼ チビ三人(精天使、幼SD、MSD)用のKチェアは煌には小さい。足長く写ってるけど普通足
P1000803.jpg
▼ 首が開いてるほうが好き。首と鎖骨のラインが萌えだから
P1000811.jpg
▼ お尻浮いてるわ(笑) ボタンを全部留めると上品な感じ
P1000820.jpg
▼ 俯き加減に。アクセサリーを左側に付け替えた
P1000826.jpg
▼ 大人と子供のよう。翠(MSD)とこんなに違う
P1000832.jpg
関連記事

| 煌(教室A) | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries