pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ミシン、買うぞ

 と思いつつまだ決心がつかない。ブラザーPC8000とジャノメJP510。現在の評価は4:6ってところかな。ジャノメに傾きつつある。多少、安いしね。ブラザーPC8000の刺繍はそれほどキレイじゃないらしいので、なくてもいい機能と思っていたから別に気にしない。だけど自動糸切りって便利なのかな~。使っている人の感想なんかも、両方使った人はいないから正直よく分からない。人によってはどちらもパワーがないとか、薄手のものが縫えないとか。個体差なのかあるいは、使用方法が悪いのか。シフォンのドレスとか作りたいから薄いものは縫えないと困るんだけど。悩む。
関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries