pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

今日も天気

 昨日に引き続きGF1で遊ぶ。すみかに持っていったデジカメはフジフィルムF11。まだGF1を外に持ち出す勇気はない。やっぱりGF1の方がピントがピタッと合ってシャープ。F11は明るく写るので無難にまとまるから重宝するのだけど。
 今週末の新作ドレス迷うな。MSDのドレスが可愛い。実物見て決めたいな。本人が服を選ぶというか。昨日、惟の服を夏らしいのに着替えさせたのだけど、不機嫌そうなんだ。メイクをいじると今まで似合った服がまったく似合わなくなる。服って難しいね。また箪笥の肥やしが増えそう。困ったものだ。


▼ 至のボディはクニャクニャで扱いにくい。首も下を向いないし。パテで修正しようかな。
P1000320.jpg 
P1000321.jpg 
▼ だけど濃いメイクのせいか色んな表情をしてくれる。
P1000323.jpg 
P1000345.jpg 
▼ 姿勢のいい煌。彼は難なく自立できる。
P1000353.jpg 
P1000357.jpg
▼ 今更なのだけど翠のアイの瞳孔は左右で大きさが違う。そのせいか大人っぽく見えたり子供に見えたりするみたいだけど、割合いつも同じように撮れる。
P1000370.jpg
▼ スリム化中の手。
P1000367.jpg
▼ 唯一ある夏服。
P1000375.jpg 
P1000378.jpg
関連記事

| 写真 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries