pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

"MAY-MENZ LIFE"

 Leeke Worldの期間限定のDolLeeke-Lタイプ、PatrickとSleeping Patrick。ここまで大人顔だとSweet Dreemとは言い難いね。写真はいつもながら素敵なんだけど、今回少々BL?と思ったのは私だけでしょうかね……。気になる人は見に行ってください。~6/6/2010までの限定。
 眠いので教室の話は明日。
関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪

Leekeのサイト覘いて来たのですが、スペシャルスタイルのパトリックの右斜め下に掲載されていた「GeeYu」って女の子が、めっちゃ可愛いです!
本当に本当に可愛いです~。
金銭的な余裕があったら、即買いしたいくらいに可愛いです(って、何回可愛いと言ってるんだ、私・笑)
今まで少女型が欲しいと思ったのはファースト・アナイスだけですが、GeeYuはそれ以来のヒットです。
Sleeping Patrickは育ちすぎ(笑)
そしてpikakeさんの仰るとおり、そこはかとなくBL臭が漂うフォトでした(笑)
メイク教室、お疲れ様でした♪

| 紙森 | 2010/05/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さま

こんにちは。「GeeYu」可愛いですね。Leeke Worldは写真が凝っているのでさらに欲しくなる気がします。多少メイクが違うのとボディが……その辺りが来てみないと……ばくちです(笑)。
アナイスですか。彼女は透明感ありますよね。悪魔の囁きを一つ。
アナイス似と言われているMSD6番ヘッドでフルチョイスはいかがでしょうか。
同じくらいでフルチョイスできますよ。40cmと小さめですけど、その分着せ替え楽々。
やっぱり、BLの香り漂ってましたか。確かに、育ちすぎです。彼の年齢はいくつなんだろう。顔だけみると軽く二十代は超えていそうです。

| pikake | 2010/05/06 08:44 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries