pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

忙しいような、そうでもないような

 ちょこちょこと用事があり、忙しいような、そうでもないような? でも忙しい気分なのかも。そのせいか、あれ欲しい、これも欲しいーって、珍しく自分の服を複数買ったりしました。何なんでしょうね? 

IMG_0789.jpg

 ドールスタンドも買ってみた。ボークスのも持ってるけど、いよいよドールの置き場所が狭くなってきたので複数揃えるとなると少しでも安いのじゃないと懐が痛いのでとお試しに。しっかりしてて、普通に良いので、あと二、三個増やそうかな。だがしかし、別の通販使わないとならない。なぜなら、今回、ヨドバシ・ドットコムで買ったんだけど、なんかコレ、規制されてて、同一住所で一個なんだよね。転売防止? うーん、いやあ、あの、自宅用として同一住所で何個も買うよ? 一体しかいない家の方が少ない気がするんだけど。仕方ないので他で買うかな。

関連記事

| 日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries