pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

カメラ女子の撮影旅行

 お友達から素敵な写真をもらいました。ブログへの掲載許可も頂いてます。
ミニっ子06版、デイジーちゃんはカメラ女子。いろいろなところに撮影に出かけているようです。


170527DSC_0689-.jpg

 凛々しい眼差しの先には何があるの?

170527DSC_0692-.jpg

 スカイツリーを撮っていてみごとな夕日を見つけた。

170529DSC_0705.jpg

 カメラ女子だけどモデルもできるほどの美少女のデイジーちゃん。大人っぽいな。色っぽいし。

170529DSC_0708.jpg

170529DSC_0714.jpg

170529DSC_0739.jpg

 アップの写真も好きだけど、横顔やシルエットなど引いた写真も好きです。オーナーさんの思いが雰囲気に現れている気がするんですよね。眩しいと少し帽子を下げた様が自然で、どんな子なんだろう。帽子取ってくれないかな、と思ってみたり。日射しが強いから、すべての色が鮮やか。野外撮影にはいい季節なのかも。でも暑いですよね。Rさん、素敵な写真をありがとうございました。

関連記事

| Gifts | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries