pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

あれこれ

 イベントがひと段落してまったりする毎日。来月からしばらく眼科と蜜月状態になるのでのんびりするのも悪くないよね。

 そう言えば、いよいよ5月下旬だけど、白いウィリアムズはいつ来るのでしょうか? 一応名前は用意した。苗字をどっちにするか決めかねてるけどね。兄弟にするか、いとこにするか。兄弟ならば朽木、いとこなら伊藤ってそこまで決まってる。さあ、どっちにしましょう。ちなみに名前は一個しか用意してません。顔見て「違う」って思ったら考えますが。初夏の爽やかな感じのイメージでまとめた(つもり)。当然一文字です。

 せっかく大きい子が来るんだから撮影したいよなと前々からの懸案事項の背景布を物色。ありすぎて迷う。おお? と思ったのをピックアップして、並べてみて、それから吟味。事前準備は済んだよ。あとは注文するだけ。まあ、数日後にもう一度考えてみて変わりなかったら決定するかな。概ね、男性陣達用なのでダークなイメージで。明るい人少ないからね。



関連記事

| 日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries