pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

SDオーナーズ感謝祭 in 船上の仮面舞踏会 東京2017(その2)

 ようやっとやる気が戻って来たのでドルパの準備に勤しんでました。遅いかな……。
 それはまた書くとして、続きを。もう先週のことになってしまった。

 そういえば仮面の方々はああなので歩くのも大変そうでスタッフが所々手を貸したりしてまして、写真に収めることはできなかったんだけど、ウィリアムズの前髪をスタッフが直しているところがなんか萌えポイント入りました。

 さて、仮面も間近で見れたので、特別展示を見に行きましょう。

P1030743.jpg

 外の方が明るいので撮りにくかった。それに皆が一度に見られるようにとアイランド展示だったせいで、どうしても人が映り込みます。至る所で素晴らしい写真が上がっているのでいらないかも。一応、撮ったので載せて置きますがね。

P1030721.jpg

 それにしても眠りウィリアムズって……うちに来るのか。大丈夫でしょうか。薫は喜びそう。それを見た煌はすっごく嫌な顔しそう。聖はスルーかな? 内心ドキドキしてそうだけども。名前も考えなきゃ! 可愛い名前にするか、真逆に強そうなのにするか。初夏に来るから爽やかなのがいいな。

P1030730.jpg

P1030729.jpg

P1030731.jpg

 左側の人は『?』。まさかレイズナーかセシルの兄弟とかってことはないよね……。

 ワンオフも綺麗でした。でも個人的な感想として女装は好きじゃないので、綺麗だなくらいの感想しか持ち合わせていなくて、ごめんなさい。

P1030732.jpg

P1030736.jpg

P1030737.jpg

 女性陣もいましたが人が多かったので諦めた。根性なしです。
 そしてその階にはメインステージもあるのです。こんな間近で見れた。

P1030747.jpg

P1030751.jpg

 長い髪とリボンが可愛いとか、衣装が凝ってるなとか色々思ってしまう。

P1030749.jpg


 こうして並ぶとレイズナー氏は背が高い。そして社長も。ステージに近すぎてウィリアムズの右にいた工場長が見切れてしまいました。

P1030752.jpg

 後ろ姿もカッコイイ。中身は俳優なのでしょうか? それとも某のスタッフ? 

P1030758.jpg

 サンセットというにはまだ早かった。この時期日が長いものね。

*追記:そういえば社長が乾杯の挨拶の時に「ウィリアムズはインフルエンザで来られない」みたいな事を言っていたのだけども、もしや、中身が違うのかも? そういう目で見たら、なんとな〜く服がぴったりしすぎのような気がした。
関連記事

| イベント | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries