pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

SDオーナーズ感謝祭 in 船上の仮面舞踏会 東京2017(その1)

 足がだるい。あの靴、靴擦れとかは起こさなかったので、慣れればもう少し歩きやすくなるかしらね。普段、ヒールのある靴を履かないからしょうがない。ああ、もう、一行書くだけなのに物凄い漢字変換のあらしでイラつくわ〜。

 さて写真を撮ったことは撮ったのだけども、パンケーキレンズしか持って行かなかったので、被写体が小さくて。久々、画像ソフトで大きくしてる。大きくするとピントが甘いのがバレバレなんだけども載せておきます。

 今回の楽しみは等身大の仮面の人たちと特別展示。そんな訳でそれしか写真ないの。

▼ こちらがクルーズ船
P1030685.jpg

P1030687.jpg

 残念ながら船首が見えません。手前に他の船が係留されていて最初、そっちを撮ってしまった。いい天気です。ここで、2011年のクルーズ時にご一緒した月雫さん、霧世さん親子に再会できました。一際目を引く、傷セシル、燈真(とうま)くんが会わせてくれた感じ。ありがとう燈真くん。変わらずカッコよかったです。

▼ さっそく、お出迎え
P1030688.jpg

P1030692.jpg

 2011年の時は雪だったんで彼らを見なかったんだよね。

 400人、乗船しているとか。ブラックシャーク号ではなくxxオーク号(失念。ロイヤルオーク号)だそうです。

 参加者は女性が多い。外国からいらした方もちらほら。すごいな。

P1030696_2017041711204294c.jpg

P1030698.jpg

 飲んで食べてまったりしてたら、またまた登場。うお〜、テンション上がるわ。

P1030706.jpg

 彼は思ったよりも背が高くスタイルいいのだけど、あの巨頭だから小さく見える。

P1030713.jpg

 あ、レイズナーとウィリアムズです。セシルじゃないんだよね。私、セシルの現役知らない。セシルは全く出てこないでしょう? レイズナーの再販以前は知らないんだ。

 写真が多くなってしまったんで分けます。
関連記事

| イベント | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries