pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

昨日は

 京都ドルパでしたね。皆さん、楽しんだことでしょう。いつかは行ってみたい京都。ディーラー参加だけなら日帰りかなと思うけど、せっかく行くなら里も訪問してみたい。まだ行った事ないの。京都っていつも混雑している気がして、気のせいじゃないよね? なかなか重い腰が上がらない。混んでいるところ苦手なんですよ。

 土日は家でゴロゴロしてました。金曜の夜、少々飲み過ぎたところへ、脂っぽいもの食べたからお腹が耐えられなかったらしい。最近、胃腸が弱くなった気がする。キムチ鍋には全敗してます。それで眠りが浅かったから、土曜日は昼寝したのに、夜も早くから就寝。久々、いっぱい寝た気がした。

 次は、5/6の東京ドルパです。参加は決定しました。さあ、後は作るだけ。作りたいものは決まったので突っ走ります。

関連記事

| 日記 | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries